スタッフ紹介

代表取締役  飯原 泰弘

はじめまして。飯原 泰弘(いいはら やすひろ)と申します。

快適な住まいをご提案し、常にお客様から信頼される、アットホームな街の不動産屋さんを目指してアイツーホームは、2014年1月に不動産事業全般を生業として誕生致しました。
私たちは、これまでの経験と実績を元に不動産物件の仲介、注文住宅の建築、物件のリフォーム事業などを展開しています。
お客様の生活におけるあらゆる場面での不動産に関わる事をお客様自身の身になって考え、解決したい、そんな思いから独立致しました。

私たちは、「お客様の笑顔のために」という理念に基づき、スタッフ一同、常にお客様から信頼される企業を目指します。

また、お客様が理想のお家に住んで貰える為に、長年の経験を活かして不安や疑問を少しでも納得に変えれる事が出来ればと思っています。ローンの事なら自信があります。
どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。

出身地 奈良県天理市
趣味 映画鑑賞・ゴルフ

店長  西 剛志

はじめまして。西と申します!!

接客方針は明るく元気で誠実な対応(※ウソは絶対つきません!)

住宅購入は人生の中でも一番高価なものになり、その分だけお客様のご不安も高くなると思います。
そのご不安を解消し安心してご購入していただける様に最後まで責任を持ってやってまいります。

とにかくわからない事はどんな些細な事でもお聞きください。不動産・住宅においての経験や知識はこの道一筋でやってまいりましたので絶対の自信があります!   
※分からない事は少しお時間頂きますが・・・・・ 

アイツーホームと西で良かったと思って頂ければ幸いです。

特技 住宅ローンや税務相談・
趣味 バイク・釣り・ゴルフ・カラオケ
資格 宅地建物取引士

営業  木村 晴彦

はじめまして。木村 晴彦と申します。

家電量販店で10年間働いていましたが、アイツーホームで
家を購入してそのご縁もあり、今はこの会社で働いています。

私自身、アイツーホームで家を購入して良かったと思っておりますので、私もお客様に同じ想いをもっていただけるよう努力し、信用・信頼してもらえるように、日々頑張ります!!

出身地 奈良県大和高田市
趣味 野球観戦・観光

宅地建物取引士  三浦 幸一

はじめまして。宅地建物取引士の三浦と申します。

お客様の契約時に重要事項の説明をさせていただいております。
契約書や重要事項説明書には難しい言葉がいくつか出てきます。
お客様に内容をわかりやすくご説明し、お客様が安心してご契約いただけますように丁寧な接客を心掛けております。

重要事項説明書や契約書につきまして、ご質問・ご不明な点等がございましたら、お気軽にお声掛けください。



出身地 奈良県桜井市
趣味 映画鑑賞

事務・営業アシスタント  西本 麻記子

はじめまして。
『アイツーホームのムードメーカー♪』 こと、
西本 麻記子と申します。

女性ならではの細かい気配りやアドバイスでお客様のマイホーム探しのお手伝いが出来ますよう、日々頑張っていきます!

一生懸命にお手伝いさせていただきますのでよろしくお願い致します。

趣味 ゲーム・ライブ鑑賞♪
好きな言葉 昨日から学び、今日に生き、明日に期待する

総務  飯原 吏香      

はじめまして。飯原 吏香と申します。

総務を担当しています。
宜しくお願い致します。

特技 お弁当作り
趣味 カラオケ・お城めぐり