増税後の国の支援策は?

住まい給付金・次世代住宅ポイント・住宅ローン減税・贈与税非課税についてのご説明になります。


アイツーホームでご成約していただいたお客様には
もれなく「現金30万円キャッシュバックキャンペーン」を実施しています。→詳しくはこちら

住まい給付金

  ※こちらの契約期限は2021年11月末で終了いたしました。
    入居期限につきましては、こちらをご覧くださいませ。
     

給付額が30万円 → 最大50万円UP!!(収入に応じて10万~40万円の増額)

また、対象者も拡充!!

住宅ローン減税

※控除期間13年の詳細につきましては弊社営業スタッフまで。または、こちらをご確認ください。

住宅ローン減税の控除期間が3年延長されます!

10年目までローン残高の1%が控除。ここまでは従来通りですが・・・

11~13年目は(ローン残高の1%)または
(物件購入価格の消費税2%÷3年)のいずれか小さい額が減税 
されます♪


尚、他の支援項目と併用可能です。

詳しくは営業スタッフまでお問い合わせくださいませ。

贈与税非課税

消費税率の引上げ後、住宅取得等のための資金に係る贈与税非課税措置が設けられました。

贈与税非課税枠は最大3000万円に拡大(現行最大1200万円)

詳しくは営業スタッフまでお問い合わせくださいませ。

グリーン住宅ポイント

  ※契約期限は2021年10月末で終了いたしました。
   申請期限等につきましてはこちらをご確認ください。


グリーン住宅ポイントは10月末までのご契約が対象となっておりますが、書類等のご準備期間がございますので詳しくは弊社営業スタッフまでお問合せくださいませ。

尚、ポイント発行の申請期限は延長されました事の詳細や、対象物件に関しましても弊社営業スタッフまでお問い合わせくださいませ。



次世代住宅ポイント

※こちらは2020年3月末で終了いたしました。

次世代住宅ポイントの申請期限は3/31まで!!

詳しくは営業スタッフまでお問い合わせくださいませ。

住まい給付金と次世代住宅ポイント